1/30/2013

誕生日プレゼント 

昨日は私の3●歳の誕生日

誕生日プレゼントに一目ぼれしたファームハウスを夫から貰いました♪

じゃじゃ~ん!



なんかこれじゃ娘が手に入れたみたいだ・・・

実際私より先に遊んでいたし(涙)

このファームハウス、クリスマスのプレゼントに希望していたのに

ホリデーシーズンでイギリスからアメリカまで送ってくれる業者が見つからず

誕生日にちょうだい!と延期された待望の家

(クリスマスには代わりにCalico Critters Cloverleaf manorを買ってもらったけど)

娘の希望もあり家具を入れてみた



・・・なんか茶色いんですけど

作りも内装するのに大変そう(汗)

緑の家具とか入れたら雰囲気変わるのかな?

プレゼントを準備していなかった息子(8歳)

ダンボールでシルバニアの薄型テレビを作ってくれるとオファーしてくれましたが

それは丁寧にお断りしました

30過ぎのおばさんに喜んで玩具をプレゼントに買ってくれる理解ある夫に感謝です














にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿