4/12/2013

感謝のプレゼント企画 当選者発表!



感謝のプレゼント企画の当選者の発表の日です~!

ご応募してくださった


Jamさん  見習いシルバニアンさん  ホーミンさん

むっちんさん  みみっぴさん  コトリンさん

スコーンさん ちょこくまさん  とう子さん  

瑠美さん  さやママさん  ヨリドリみどりさん


ありがとうございました!


みなさんのお名前を それぞれ紙に書いて・・・


見えないように折ってから・・・


先日使用した イースターエッグの中へ

娘が入れました

こちらを学校から帰ってきた 息子くんに

目をつぶって1つだけ選んでもらいます☆


と、 その前に 気になるシークレットですが・・・

じゃ~ん!


Calico Crittersのミルキーマウスの母&娘です♪

母だけ1つプレゼントしようと思ったのですが

ひとりで里子に出すのはちょっと可哀相なので

娘も一緒に海を渡ってもらいましょう☆

シングルマザーなので当選者さまは 適当な伴侶を与えてくれると助かります!



ではでは 私もドキドキの抽選!


息子が学校から帰ってきたので 目をつぶって1個選んでくれました

目をつぶっているのに なかなか決めない息子・・・

優柔不断です!


そんな中選ばれたのは・・・



ホーミンさんです☆

おめでとうございます!

ホーミンさん 私のメルアド

mylittlesylvanianvillage@gmail.com

氏名 住所 を 明記の上ご連絡ください☆



せっかく プレゼントに応募してくださった皆様

本当にごめんなさい

送料が掛からないのなら ご応募してくださった

皆様全員へ送りたい気持ちでいっぱいです・・・(涙)

夏休み 日本へ帰郷する”かも”なので

その時はまた プレゼント企画をしたいと考えていますので

これからもよろしくお願いいたします☆





にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村


14 件のコメント:

  1. 残念(^_^)
    でも、参加出来ただけで楽しかったです!
    これからもブログ楽しみにしてます♪

    ホーミンさんおめでとうございます!
    届いたらブログで紹介して下さいね(≧∇≦)

    返信削除
    返信
    1. Jamさん

      今回はありがとうございました
      そしてゴメンなさい(涙)
      参加して頂いてとても嬉しかったです☆

      今後ともよろしくお願いいたします

      削除
  2. きゃーーー!!\(◎o◎)/!
    見た瞬間、心臓が飛び出そうになりました!!
    もう、本当に嬉しいです!!
    (厄年だから)絶対無理だと思ってたのに、
    引き当ててくれた息子さんに感謝です☆
    ホントにホントにありがとうございます!!

    実は、ミルキーマウス、娘が欲しがってたんです☆
    でも我が家はシルクネコにショコラウサギと、
    白い人たちが多かったので、我慢してもらってたんです。
    きっと大喜びすると思います~(*^_^*)

    早速メールさせてもらいますね☆
    よろしくお願いします!


    返信削除
    返信
    1. ホーミンさん

      ホーミンさん メールまだ返信していませんが
      無事届いています!
      娘さん ミルキーマウス喜んでくれるといいな~☆

      名前は みるこ と みるみ・・・とかですかね?
      しるこさんたちを仲良くしてもらえたら嬉しいです!

      削除
  3. ざんねーん><;
    でもホーミンさんおめでとうございます!^^やったね★
    イースターの卵で選ぶなんてオシャレですねっ(*´ェ`*)
    ミルキーマウスかわいいです〜v(*´>ω<`*)v
    無事日本のホーミンさん家に届きますよ〜にっ★

    返信削除
    返信
    1. みみっぴさん

      ありがとうございました
      そしてごめんなさい

      イースターの卵は片付けるのが面倒なので
      出しっぱなしのを使っただけですよ(笑)

      削除
  4. ざんねーん(;ω;)
    でも楽しかったです!!
    私ももうすぐカウンターが切りがいいのでやってみようかな??
    またいつかやってくださいね(^^♪
    ホーミンさんおめでとうです~。

    返信削除
    返信
    1. 見習いシルバニアンさん

      ありがとうございました!
      そしてゴメンなさい!

      是非ぜひシルバニアンさんもプレゼント企画してください!
      その時は私も参加していいですかね?(笑)

      夏に日本へ行かなかったら次の機会はクリスマスですかね~?
      何かのイベントに絡めてしたいです

      削除
  5. ドキドキしながら読みました(笑)
    残念ですが、とても楽しかったです!
    またこんな素敵な企画があったら絶対応募します♪
    ホーミンさんおめでとうございます!

    返信削除
    返信
    1. さやママさん

      ありがとうございました!
      そしてゴメンなさい

      普段 コメント頂かない方たちからも
      応募していただいたので 嬉しかったです~

      私も楽しかったのでまた企画したいと思います!
      その時はまたよろしくお願いいたします

      削除
  6. おおお!ホーミンさんですか!
    ホーミンさん、ホントにおめでとうございます☆
    我が家に国際便が来ないのは残念ですが…

    返信削除
    返信
    1. コトリンさん

      ・・・国際便届きませんでしたね
      ゴメンなさい
      でもありがとうございます!

      何かの機会にまたプレゼント企画しますので
      これに懲りずに国際便狙ってくださいね♪

      削除
  7. コメントしてから…どきどきしながら待っていましたが残念でしたー(´;ω;`)でも参加出来て楽しかったです(*^^*)
    これからもFishさんのブログ楽しみにしています(^o^)

    返信削除
    返信
    1. スコーンさん

      この度は参加して頂いてありがとうございました!
      お馴染みさんだけなのかな?とちょっと寂しく思っていたところ
      スコーンさんがご応募してくれて嬉しかったです
      ご期待に沿えずゴメンなさい
      また機会がありましたら プレゼント企画したいと思いますので
      ぜひご参加くださいね!
      ありがとうございます!

      削除