5/23/2013

カリコクリッターズ*2011限定品


娘のプリスクールのお迎えの後 近所のおもちゃ屋さんに寄りました

以前まで数個残っていた 2011年の限定品

残りがあと1つになっていたので 娘の希望もあり購入



お家はおしゃれな森のキッチンと一緒に遊べる ショコラうさぎのウェディングセット

私はあまり ウェディング系は興味ないのですが

3歳の娘は最近ガーリー路線まっしぐら(笑)

開封したのですが お家はおしゃれな森のキッチンを出す気力もなく

何故かグランドホテルでのパーティ中です

**************************************

おかげさまでアレルギー反応の方は治まりました☆

ご心配していただいてありがとうございます

しかしまだまだ 顔面が大荒れのひび割れ状態(涙)

ここ数日はシルバニアで遊ぶ元気もありません

ということで、このブログも少々停滞気味になっております


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

8 件のコメント:

  1. アレルギー、だいぶましになってきたようで良かったです。
    でも、治りかけって痒そうですね(><)
    触るととまたひどくなっちゃうと思うので、我慢してくださいね。

    これって、中身は「あこがれウェディング」じゃないですか?
    カゴとキャンデーみたいなのは見えないけど・・・隠れてるのかな。

    また体調が良くなったら、見せて下さいね!^^

    返信削除
  2. ゆいさん

    そうなんです~
    痒くて、でもひび割れもあって辛いです!
    症状は良くなったのですが 見た目がヤバイです(笑)

    たぶん、あこがれウエディングと同じだと思います!
    カゴとキャンディ付いてます

    体調良くなったらお家はオシャレな森のレストランと一緒に
    ブログにUPしますね!

    返信削除
  3. ひろり~ず2013/05/23 21:11:00

    アレルギーは辛いですね。
    私は油断すると日光にやられます。

    シルバニアにないショップを思いついたのですが…
    タイミング、悪かったですね。

    音楽関係のお店って、今までないような…。
    楽器とか楽譜とか、レコードとか専門誌を
    扱うお店…。

    あんまり可愛くないかな…。
    一応、考えてみましたって、ことで!(笑)

    お大事になさってください<(_ _)>

    返信削除
    返信
    1. ひろり~ずさん

      おお!音楽関係いいですね!
      素敵なアイディアありがとうございます☆
      楽器も蓄音機もありませんが ぜひぜひ買い求めて(!)
      お店を作りたいです~~!!
      なんだかテンション上がってきました!

      ひろり~ずさんは日光に弱いんですね
      カリフォルニアに来たら大変な事になってしまいそう!
      私は耐性が出来て日焼け止めすらもう塗りません・・・
      シワ・しみ数年後が恐ろしいです~~~!!

      削除
  4. 迷犬チズ子2013/05/23 21:22:00

    アレルギー反応大変でしたね。
    私も去年、原因不明の皮膚病(顔、背中)にかかって治るのに半年くらいかかりました
    あれはなんだったのか??
    去年は本当、ブログも更新する気になれず、もともとそんな更新しない方だったんですけど~ でも食玩はちょこちょこと買ってました~

    体調がよくなったらシルバニアでたくさん遊んで?くださいね~

    返信削除
    返信
    1. 迷犬チズ子さん

      ご心配ありがとうございます
      年々歳をとると共に 新陳代謝が落ちているのか
      傷の治りが遅いのを実感します・・・
      チズ子さんも大変だったでしょうね(涙)
      家事育児をするのにいっぱいいっぱいで
      粘土やボンドを扱う気になれず・・・
      シルバニアも娘に好き放題されて大変な事になっています

      週末に気分転換でも出来て 気持ちの入れ替えもしたいです~!!

      削除
  5. アレルギー大変でしたね↓↓
    私もアレルギーもちで、今こそ良くなりましたが、昔はアトピーや
    気管支喘息に悩まされてました。でも大人になってからの方が大変ですよね・・
    お大事にしてくださいね。
    私も昨日から風邪気味なのですが^^;

    calico crittersのサイト見ました☆シールとかとっても可愛いです(*^∀^)
    ありがとうございます♪

    返信削除
    返信
    1. むっちんさん

      ご心配ありがとうございます
      むっちんさんもアレルギー体質なんですね~
      恐ろしいことに女性は妊娠出産すると体質が変わったりで
      喘息が復活する事がありますよ(←それは私です)
      風邪って結構辛いですよね(涙)
      子供の時はラッキー!学校休める!!って思っていたのに(私だけ?)

      むっちんさんもお大事になさってくださいね!

      削除