8/02/2013

ヨドバシでシルバニア狩り

 

日本に到着して早くも一週間

仙台はずっーと雨(-。-;

子ども達も家の中ばかりで可哀想なので

地下鉄に乗って仙台駅前のヨドバシへ



シルバニア狩りに行きました★

早速カゴを持って シルバニアを入れる娘


意外にも欲深くなかったようで

スワンボートだけで満足の様子

息子の好きなプラモデルをみたり

私のお目当ての食玩を選んだり

皆 買うものが決まってレジへ

さあ、帰ろう!

と再度シルバニアのコーナーをたまたま通ると

バニー!🐰

・・・娘のシルバニア狩りの結果はこちら


ケーキが欲しかったのにオニギリでガッカリorz



しかも鶏肉アレルギーで娘はフライドチキンなんて食べられません(つД`)ノ

食玩運がないのは母も同じ







にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

10 件のコメント:

  1. シルバニア狩り(笑)
    狩りの収穫はイマイチでしたか⁈(^_^;)

    娘ちゃん、みるくウサギさん買ったのですね!
    うちの娘っこが1番大好きなのがみるくウサギちゃんです(≧∇≦)

    食玩は残念でしたね(>_<)
    欲しいものってなかなか出てこないんですよね〜

    ところで…お家に戻るのはいつでしたっけ?

    返信削除
    返信
    1. Jamさん

      狩りはうまくいきませんね(涙)
      日ごろの行いが悪いんだと思います・・・

      ミルクうさぎさんかわいいですね!
      娘っこちゃんとお揃い(←?)うふふ

      アメリカへ帰国するのは25日ですので
      それまで狩りはやめません(笑)

      削除
  2. 仙台のヨドバシに行ったのですね♪
    私もちょこちょこ行きます~ヨドバシ、昔より立派になりましたよね☆

    ギターコレクション、初めて見ました!シルバニアにピッタリサイズ☆
    私も10日の日に、早く行って買いに行こうかなぁ^^♪

    返信削除
    返信
    1. むっちんさん

      ヨドバシの帰り道は地獄でした・・・

      ギター、青じゃなくって無難な色が欲しかったのですけどね。
      ケースもがっかりでしたのでリベンジしたいと思います(笑)
      むっちんさんもぜひ買ってください~!

      削除
  3. おお♪
    ついにヨドバシに行かれたんですね(^^♪
    確かにモールのシルコーナーでは狭いうえに割引もないですもんね(^^♪

    あのあのぉ~♡ 娘さん、すごいカワイイですね(≧▽≦)♪
    横顔も髪型もかわいくて、キッズモデルみたい(*^^)v
    こんな娘がいたらな~(*^^)v
    ギャングと交換しません?(笑)

    返信削除
    返信
    1. かおりんママさん

      モールのシルバニアコーナーには本当にがっかりです(怒)

      娘はギャング君より手がかかると思いますが、それでも良いですか?(笑)
      ヨドバシの帰りの地下鉄は自分の切符がないとごねて大泣きでした
      近くに座っていたおじいちゃんにどうしたの~?と聞かれ
      申し訳なかったです(涙)

      削除
  4. ヨドバシって海外版置いてるんですか?
    Calico Crittersが見えるような。。。
    Fishさんにとってはこっちは珍しくないですね(笑)

    娘さん、適度に選んでて偉いですー!!!
    うちの娘、昨日トイザらスで「ぜーんぶ欲しい」って言ってましたよ(-_-;)
    たぶん意味わからず言ってると思いますが。。。

    スワンボートやっぱりかわいいですねぇ♡
    いつでも買えると思うとなかなか買えない現行品・・・

    返信削除
    返信
    1. ゆっこさん

      ヨドバシは海外版はちょっとだけ置いていましたよ~!
      ぜひお近くの店舗をチェックしてみてください★

      ぜーんぶ欲しい・・・う~ん、私もぜーんぶ欲しいです(笑)

      現行品はいつでもかえると思っていると買う気にならないですよね~
      でも、セールで底値の時に買っておいたほうが良いですよ★
      私はそれで何度も失敗して泣いています!

      削除
  5. 食玩ってこれじゃないといいなぁと思った物がなぜか出ますよね(;^ω^)
    なおさんも同じだって言ってましたよ~。

    ギターいいですね。
    シルバニアのイメージはアコースティックだなぁ。
    助手はアコギをやるのでシマネコさんにギターを持たせたら喜びそうです(*^-^*)

    私もギター探してみようかなー♪

    確かに現行品ってつい後回しにしてしまうですよねー。
    でも後で後悔したくないので私もボート買おうかなぁ。
    結論:結局なんか買う(笑)

    返信削除
    返信
    1. 見習いシルバニアンさん

      食玩運がある人が本当にうらやましいです!

      アコギ、このシリーズにはないのですが以前発売されていたみたいですよ

      シルバニアンさんも是非ボート買ってください~!!

      削除