8/08/2013

仙台七夕祭り





昨日7日 地元のお祭り

仙台七夕祭りへ行ってきました☆

数日前から仙台もやっと夏らしい天気

暑さと人込みでヘロヘロになりながらも

私の母 子供2人の4人で七夕見物



 
 
お供のハリネズミ君も・・・


ステキな七夕飾りがたくさんあったのですが

とにかく歩くのも一苦労な状態で なかなかゆっくり写真も撮れず(涙)


そんな中 藤崎の前を通りかかった時に かおりんママさんの記事を思い出し

買ってきましたよ! シルバニア♪


どんぐりねずみの父&母 双子べべタンたち☆

生憎男の子と女の子は手に入りませんでした(涙)


ホームパーティーセット

大きなテーブルが欲しかったのです



我が村にも来年は七夕祭りをしようと

ミニ七夕飾りも購入してきました

仙台に生まれ育って 七夕アイテムを買ったのは初めてです(笑)

恐るべしシルバニア効果

息子の希望でヨドバシにも寄ったので 食玩ギターのリベンジ


今回は結果に満足です☆

そして、今日ダイソーへ行ったときに買わされたキティ達・・・



キティ&その仲間は大量に売っていたのに お洋服が見当たらない(涙)



シルバニアのブログで紹介されていたのを以前拝見しましたが

キティに使えそうですね!シルバニア服

アメリカへ帰ったら 余っている洋服を着せてあげたいと思います♪


日本列島は猛暑ですね

暦の上ではもう秋なのに・・・暑さでへとへとです

ホーミンさんとのコラボ企画 

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/kagekage2552

浴衣&下駄セット たくさんの入札&ウォッチリスト、閲覧ありがとうございます☆

予想を上回る反響に小心者の私はドキドキですが

終了まであと3日 お付き合いよろしくお願いいたします






にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村







4 件のコメント:

  1. 七夕祭りいいですね〜行ってみたいな!

    娘ちゃん、ダイソーのキティちゃんゲットしたのですね(≧∇≦)
    羨ましい〜こちらはキティちゃんがいなくて、チャーミーキティとかフィーフィーとかお洋服は大量に売ってます(^_^;)バランス悪いですね。

    Fishさんはどんぐりねずみさんゲットですか(≧∇≦)かわいいですよね〜

    返信削除
    返信
    1. Jamさん

      七夕祭り、いつか是非行ってみてください~

      キティちゃん、そちらは売り切れてしまっているのですね
      お洋服だけ売り切れた形跡はないので、すごくバランス悪いですね(汗)

      どんぐりさん、お目目がクリクリで可愛いです!

      削除
  2. どんぐりネズミさんいいなぁ。
    私も行けないかな?
    藤崎ってどの辺か調べよう!

    オークション、ドキドキですね(>_<)
    私も入札初挑戦です!!
    欲しいよ~(T_T)

    返信削除
    返信
    1. 見習いシルバニアンさん

      藤崎はデパートなので嬉しくないお値段でした(笑)
      だから売れ残っているのかな?

      オークションご入札ありがとうございます!!
      いよいよ今日終了ですね~
      私もドキドキです

      削除