8/05/2013

ホーミンさんとのコラボ企画 浴衣セット出品しました!


仙台七夕初日

このお祭りに合わせたかのように 

ホーミンさんが 浴衣セットを出品してくださいました★



開始価格は二人で相談した結果

1円からのスタート

オークション会場はこちら↓

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/kagekage2552

ご入札ありがとうございます!

終了日は5日後の11日です♪ 

皆様どうぞよろしくお願いいたします





さてさて 仙台七夕は毎年お天気が悪く

今年も午後からゲリラ雨の予感・・・

しかし 仙台のおばあちゃんは今から七夕へ行こうと言っています



ちなみに写真は実家のお店の七夕飾り

商店街の町おこしの一環で 毎年飾っています(店舗は夏休みで閉店中)



 
 
息子 日本へ来てから食べまくりでお腹が大変なことになっています(汗)
 
毎日腹筋300回しているけど、凹む気配がありません(涙)
 
 
 
 
にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

14 件のコメント:

  1. さすがお二人のコラボ企画だけあってなかなか厳しそうですが、がんばりますー!!

    ご実家の七夕飾り、立派ですね(*^_^*)
    息子くん、腹筋300回ってすごい!
    若いんだから大丈夫ですよ(笑)

    返信削除
    返信
    1. ゆっこさん

      お陰様で開始価格1円での終了は免れた様子ですが
      今度は法外なお値段がついてしまわないかドキドキです・・・
      ホーミンさんの人気のお蔭ですね★

      息子、日本の暑さ(といっても仙台は連日25度くらい)にへとへとで
      室内でゲームばかりしています(怒)
      太るのは当然ですよね・・・
      今日はラーメン食べたので腹筋500回命じました(笑)

      削除
  2. Fishさ~~ん。
    ブログ見逃してました><
    ヨドバシでシルバニア狩りしてたんですね!
    お嬢様の前髪可愛い♪
    日本でしか売ってない物って、多いですか?

    ホーミンさんとコラボの浴衣セット、素敵です!
    オークション覗いてみましたが、あっという間に入札がΣ(*・д・ノ)ノ
    早速、ウォッチリストに登録しておきま~す。

    返信削除
    返信
    1. ゆいさん

      日本でしか売っていないもの多いですよ!!
      でも仙台のアウトレットに行くまでは我慢しています(笑)

      浴衣セット、大反響でうれしいです!
      が、開始日にこのお値段・・・小心者なのでアワアワしています
      お祭り気分で見守ってくださいませ~

      削除
  3. ほ、本当だ(^_^;)息子くんのお腹がポッコリ(笑)
    でも、若いからすぐに凹みますよね!

    25度くらいでも暑いと感じるのですね!
    こちらは最近30度あるかないかな〜くらいなのですが、本当に8月?と思うくらい快適に過ごせてます(^_^)

    ホーミンさんとのオークション好調ですね!
    人気だろうな〜とは思ってたのですが…初日からあんなに競り合いになるとは(・□・;)
    お二人の力はすごいですね‼

    返信削除
    返信
    1. Jamさん

      息子のメタボ腹、いったいどこのオッサン?な状態ですよ(汗)
      アメリカへ戻ったらテニスかバスケのクラスに入れてダイエットさせます!!

      30度で快適!?Jamさん肉体年齢が若いのですね!
      私はもうへとへとです・・・

      オークション、最終日まで緩やかな競り合い希望です
      ホーミンさんもドキドキしているんじゃないでしょうか?



      削除
  4. コラボの浴衣セットどれも可愛いです!
    私も入札したいな…と軽い気持ちで開いたら、
    すごい大人気ですね!
    すでに手が出せませんでした(泣)
    最終日までにどうなるか気になります。

    ぽっこり!
    腹筋は回数を重視するより、1回1回丁寧にやる方がいいらしいですよ!
    (と、デブな私が言っても説得力ありませんが…笑)

    返信削除
    返信
    1. なおさん

      浴衣セット、私がホーミンさんからご連絡いただいて見に行った時には、既に∑(゚Д゚)な状態でした

      1円スタート見逃してしまって嬉しい反面チョット残念です

      なおさんのアドバイス通り、先ほどゆっくり丁寧に腹筋させました!
      本人も気にして頑張っているのですが
      なにせ摂取量が半端ないので焼け石に水です〜(´・_・`)

      削除
  5. コラボ浴衣、大盛況ですね~☆
    何がなんでも落札する予定でしたが、すでに心が折れそうです;:(笑)

    息子さんのお腹。。ものすごく親近感(>∀<)♪
    私もかなり腹ぽっこりで、食後は妊婦です!!
    ナチュラル服を着てるせいで、妊婦感半端ないww

    去年、そんなぽっこり腹をなおすべく、急に腹筋をはじめたら、腰を痛めて整形外科に・・。
    ベルトつけて、湿布貼って切なかった・・(T_T)
    息子さんにお伝えください、、腹筋だけじゃなくて背筋もしないと、腰痛めるよ・・と。。

    返信削除
    返信
    1. むっちんさん

      コラボ浴衣 お陰様でというかホーミンさんのお蔭で大盛況です!
      もちろん1セットはむっちん村にお嫁入りですよね?(←圧力)
      と、いうのは冗談ですが最後まで見守っていてください~

      むっちんさんは全然妊婦感ゼロですよ♪
      私の立派な身体を見たら安心することでしょう(笑)

      腹筋だけじゃダメなのですね!
      息子に背筋もさせないと・・・やってくれるかな??
      腰痛めるよりは良いですよね
      アドバイスありがとうございます☆

      削除
  6. ついに出品されましたね~♪
    わたしもウオッチリストに登録させて頂いてますよ~(*^▽^*)
    あと4日もあるのにもう大盛況で、これはすごい事になっちゃいそうですね☆

    うちも七夕は今日友達とランチなのでチラッと、明日はギャングを連れてちゃんと見に行く予定です(*^ー^)ノ
    お祭りムードの仙台の街を歩くと故郷ながら、仙台っていい所だな~と思いますね☆

    返信削除
    返信
    1. かおりんママさん

      ウォッチリストへの登録ありがとうございます!
      今日は価格が停滞してくれて、内心ほっとしています(小心者)

      私は今日、猛暑の中七夕行ってきましたよ~
      久しぶりに七夕祭りへ行って、子供のころの記憶がよみがえりました☆
      明日、ギャング君くれぐれも迷子にならないようにしてくださいね!

      削除
  7. 迷犬チズ子2013/08/07 5:57:00

    オークション見に行きました~!とっても素敵ですね!
    シルバニアの洋服などは私の場合、自分で作ることは無理なのでぜひぜひほしかったのですが・・・落札無理そうです(泣)

    息子くん、腹筋300回はすごいですね!!
    やはり日本にしかないものとか食べてるのでしょうか??気になる~

    返信削除
    返信
    1. 迷犬チズ子さん

      オークション、お陰様で大盛況ですが
      欲しいと思ってくださっている方たちに提供できないのは心苦しく思っています(涙)

      息子は近所の脂たっぷり家系ラーメンにハマって
      娘(鶏肉アレ持ち)を実家に預けて食べにいています☆
      日本はファストフードさえも美味しいですよ~!!
      でもでも、北海道にはもっと美味しいものたくさんありますよね!
      考えただけでもよだれが出ます~

      削除