8/15/2013

かおりんママさんと親子ランチ



先日オフ会でお会いした

かおりんママさんと親子ランチをしてきました☆

かおりんママさんのブログはこちら↓

シルバニア大好き☆かおりんママの♪のほほん♪日記

なんと!かおりんママさんのご実家と

私の実家は 同じ学区内というご近所さんです☆

なんという偶然~!


かおりんママさんのブログによく登場する息子さん

通称 ギャング君 4歳

生ギャング君に会えるということでワクワク☆

我が家の分身 ハリネズミ親子も ホーミンブランドのドレスでおめかし


このホーミンさん手作りのドレスは後日ゆっくりレポしますのでお楽しみに♪

近所のモールで待ち合わせ そして近くのイタリアンレストランへ



じゃ~ん! 彼が噂のギャング君です



写真撮るよ~と言ったら カッコイイポーズを決めてくれました!

ギャング君 全然ギャングじゃありません(笑)

とても元気な可愛い男の子

かおりんママさんの言うこともちゃんと聞くし ご飯もちゃんとマナーよく食べていました♪

写真を撮るのが大好きなのが我が家にも約1名・・・

彼女の方が隠れギャングかもです(涙)


この2人 何度もポーズを決めてくれるので 私のスマホはこの2ショットだらけに(笑)



私が写真を撮っている間・・・


我が息子のつたない日本語のおしゃべりの相手をしてくれているかおりんママさん

褒めるのが上手なかおりんママさんに 好い気になって 息子喋る喋る(汗)



かおりんママさん 我が家のルー大柴のお相手ありがとうございます

お腹いっぱいになって 再度モールへ


おもちゃ売り場でやっぱりシルバニアをチェック

優しいかおりんママさん 

娘が欲しがったシルバニアを買ってくれました!


アイスクリームとジュースで休憩

子供たちが盛り上がっている間 シルバニアやブログ 子育ての話をして

とても楽しい時間をすごしました~

かおりんママさんがご近所さんだったら頻繁に遊べるのに・・・

実家は近いけど お互いの居住地が遠すぎる~~~!!

また仙台に里帰りするときには是非ぜひ遊んでくださいね☆



にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村






3 件のコメント:

  1. 今日は本当に楽しい時間をどうもありがとうございました(≧∀≦)

    とってもお世話上手で気が利く優しいしお兄ちゃん、こんな女の子がいたら~と誰もが思うだろう愛らしく可愛い妹ちゃん♪
    本当素敵なご兄妹で、お話ししてて、わたしも幸せ~な気分になりました(*^-^*)

    ギャングもお二人と遊べてとっても喜んでいました(ノ^^)ノ

    本当ご近所だったら良かったのに・・・(^-^;)

    実家はご近所さんなんで、また仙台に帰られる際には是非声かけて下さいね☆

    返信削除
  2. ギャング君も、隠れギャングちゃんも会いたかったです~(・ω・`)

    ルー大柴って(´∀`)♪ 笑
    日本にいる間はぽっちゃりでも、アメリカに行ったら戻りますよ☆
    運動は継続が大事ですからね!(自分に言い聞かせてる・・°-°)

    21日、楽しみにしています~♪
    つい2日前に同窓会で。。ビールを飲み過ぎて、翌朝の二日酔いの苦しさといったら・・・(T_T)
    ビアガーデンは、お酒はちょっとにします☆

    返信削除
  3. ホーミンさんブランドのお洋服素敵♡みんなでランチなんてうらやますぃ〜(*´ェ`*)
    お子さん達もすごく楽しそうですね♬シルバニア満喫したようで良かったです〜♬

    返信削除