8/10/2013

シルバニアオフ会 



昨日は40度超えの地域もあったくらい猛暑でしたね

仙台も36度という酷暑の中



シルバニアオフ会 With むっちんさん & かおりんママさん




を開催してきました



仙台人にはお馴染みの仙台駅 旧、伊達正宗像前で待ち合わせ♪

むっちんさんが事前に予約してくれたお店に向かいました



どんぐりねずみさん (かおりんママさん)

ショコラうさぎさん (むっちんさん)

はりねずみさん (私)

ちなみに今回私の大事な分身のモグラ母さんはアメリカでお留守番です

生ビールで乾杯の後 お土産交換~~~




・・・みなさん、ゴメンナサイ(涙)

写真はこれだけです

なぜって楽しすぎて 写真を撮るのを忘れました

いただいたお土産はこちら

むっちんさんからアヒルファミリー&モンスターユニバーシティの食玩☆




かおりんママさんからは 森のキッチンの限定品& キーホルダー

お菓子のお土産(スミマセン、写真撮るの忘れました) 




むっちんさんは 第一印象はほんわかした御嬢さんですが

とても芯の強い 気遣い上手さん☆

かおりんママさんは お話が上手な 姉御肌の美人ママさん♪

お二人とも飲兵衛、 いやお酒が強くてびっくり!


シルバニアの話はモチロン、 むっちんさんの恋バナや

それぞれのプライベートの話で大盛り上がり

ぶっちゃけトークも盛りだくさん 

飲み放題プランで時間制限があったのですが

店員さんに何回も退席を促されるまで喋ってしまいました(笑)




この後ヤマダ電機&ヨドバシでシルバニア&食玩狩り

私の戦利品はこちら~



ドトールでお茶を飲みながら 食玩の開封

その後解散となりました☆

むっちんさん、かおりんママさん本当に楽しい時間&お土産ありがとうございました


不完全燃焼のレポートですみません

むっちんさんがたくさん写真を撮っていたと思うので

むっちんさんのブログのほうでオフ会レポートをお楽しみください♪ 

かおりんママさんのブログも是非チェックをお忘れなく~!


ホーミンさんとのコラボ企画

浴衣&下駄セット 本日オークション最終日です

あと数時間 皆様最後までお付き合いよろしくお願いいたします




にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村






   
          




15 件のコメント:

  1. 更新早っ~(@∀@)!!

    昨日は本当に楽しかったです~♪♪
    店員さんから何度も催促・・ww
    土曜日だと、2時間しか設定してくれないんですよね~もっと酒飲みたかったのに(笑)
    時間が過ぎるのが、あっという間でした(*^^)

    また帰省した際には、オフ会しましょう~(*^∀^*)

    返信削除
  2. むっちんさん

    ひとりフライング更新です~!
    とはいっても写真全然撮ってなかったのでこの有様ですがw

    次回の帰郷・・・一体いつになることやら(涙)
    数年後になるかもですがまた是非オフ会しましょう☆

    返信削除
  3. オフ会お疲れさまです!

    時間が足りないぐらいお話ししたんですね。
    初対面でこんなに打ち解けれて盛り上がるなんて、
    皆さんお話し上手なのか、それともシルバニアの力なのか…(??)

    とにかくすごく楽しそうで羨ましいです…!
    私もいつか仙台に行きたいです♪

    返信削除
    返信
    1. なおさん

      シルバニアの力もありますが、むっちんさんとかおりんママさんの
      気さくなお人柄のお蔭だと思っています~☆

      なおさんもオフ会参加できたら良かったのに(涙)
      いつか福岡に遊びに行きたいと思いますので
      その時はオフ会しましょう☆
      仙台にも是非遊びに来てみてくださいね♪

      削除
  4. おおお~!いいなぁ~!!(*^_^*)
    って、Fishさん、写真少なすぎですよ!!(笑)
    でもそれで、どんなに楽しかったのかがよくわかりました☆

    お3人さんとも、ブログの文章もお上手で面白いし、
    頭の回転の速い人たちなんだろうなぁと思います(*^_^*)
    私もいつか、お会いした~い♪
    関西方面来られるときは、よろしくです!!

    返信削除
    返信
    1. ホーミンさん

      写真・・・口が忙しすぎて写真撮る暇なかったんですよ~(笑)
      楽しさは伝わるでしょ??

      ホーミンさんがいたらもっと盛り上がったんでしょうね☆
      関西方面は子供たちをいつか連れて旅行に行きたいと思っていますので
      その時はぜひオフ会しましょう☆
      それまでブログもハンドメイド活動も消滅しないように
      お互い頑張りましょうね~♪

      削除
  5. 今回のオフ会もとても楽しかったようですね♪
    私も仲間入りしたいです~(泣)
    写真を撮り忘れる気持ち、分かります!
    私もどこかに出かけた時とか、
    もっと写真撮っておけばよかったと後悔する事が多いです(汗)

    日本でのシルバニア狩り、
    欲しかったものは順調にゲットできていますか?
    アメリカに戻ってから並べるのが楽しみですね♪

    返信削除
    返信
    1. さやママさん

      さやママさんも参加できたら良かったのに!残念です~
      是非ぜひいつかみんなでオフ会開催しましょう☆

      私は面倒臭がり屋なのでいつも写真忘れちゃうんですよね~
      最近は子どもの写真を全然撮ってないので、成長の記録が・・・(汗)

      シルバニア狩り、頑張っています!
      アメリカに戻ったら飾る場所が困るでしょうね・・・
      戻ったらゆっくりレポしますので、また遊びに来てください~♪

      削除
  6. おお~!!
    Fishさん,オフ会レポ一番乗り~♪
    わたしも写真同じ感じのが2枚しかありませんでした(笑)

    しゃべるか飲むかで楽しすぎて、写真すっかり忘れちゃいましたね(^_^;)
    むっちんさん、お店の中とかも結構撮ってたみたいだし、画像はむっちんさんにお任せしましょう(*^-^*)

    さっき泉の森のお家に行って帰ってきました。
    セットは今回ちょっとイマイチだったので、わたしは見合わせして普通にお買い物して来ました。
    またご報告しますね~(*^ー^)

    返信削除
    返信
    1. かおりんママさん

      私たちは喋るの忙しすぎましたね!Over30のパワーかしら?(笑)
      むっちんさんのブログ、UPされるの楽しみですね~
      どんなお写真があるのでしょう?ドキドキ

      森のお家からおかえりなさ~い☆
      イマイチだったのは残念ですね
      何を収穫してきたのかとても気になります~
      更新されるの楽しみです!!

      削除
  7. スコーン2013/08/11 6:02:00

    こんにちは( ºωº )以前プレゼント企画でコメントさせて頂いてからシルバニア関係のブログから離れていましたが、最近またお邪魔させていただいてます(((o(*゚▽゚*)o)))
    私はシルバニアコレクションはまだまだなのですが、共通の趣味があるっていいですよね(*^ω^*)♪また、お邪魔させてください♪

    返信削除
    返信
    1. スコーンさん

      お久しぶりです(^^) 私もシルバニア熱がかな〜り下火になった時期もありましたがお仲間さんがいるお陰で最近は燃えまくりです*\(^o^)/*
      コレクションの数は関係ないですよ〜
      シルバニア好きな者同士情報交換したり交流したりするのは楽しいですからまた遊びに来て下さいね( ´ ▽ ` )ノ

      削除
  8. 写真の少なさが楽しかったことを物語ってますね(笑)
    私も仙台近郊だったら参加したかったですー。
    お酒全然飲めないけど雰囲気で酔えますよ!

    リアルの友人たちは「昔集めてたわ~」程度のライトな感じなので、深い話がしたいです!!

    返信削除
    返信
    1. ゆっこさん

      写真撮らな過ぎですよね(笑)
      みなさん出席可能な距離だったら良いのに・・・
      ゆっこさんにも是非参加していただきたかったです~

      私もあまり飲めないほうです!
      でも、お酒の席でのお話って楽しいですよね♪

      リアル友にシルバニア話は盛り上がりに欠けますね・・・確かに
      オフ会も楽しいですが、シルバニアお宅訪問とかしてみたいです~!

      削除
  9. オフ会おつかれさまでした♬レポありがとうございますぅ^^
    いいないいなー^^私も参加したかったーv(*´>ω<`*)v
    シルバニアトークで盛り上がれる仲間がいるなんて最高ですよね♬
    Fishさんひそかにおトイレセット買ってるぅ〜(。◕ˇ∀ˇ◕。)これはもう野外トイレセットも手に入れなくちゃですねっ!(おいっ

    返信削除