6/13/2013

無題



ここ数日何かと忙しくて 疲れています

娘の寝かしつけのために9時にベッドに入り そのまま朝まで


シルバニアをゆっくり触る時間もなくって ブログのネタもありません

みなさんのブログも読み逃げばかりでゴメンなさい(涙)


初出品のオークションの方は

おかげさまで3品すべて入札がありました

2日後が終了日なので 発送して購入者さんから評価を頂くまで

まだまだ緊張する日々が続きそうです


アメリカのオークション市場に出品しているのですが

アメリカ人の美的センスが いまいち把握できません

こちらのブログで反応が良かったものが 人気がなかったり(笑)

そこら辺もちょっと意識して 新たな作品もちょこちょこ作っています



ゴージャス系はどうなんだろう? ということで

ゴールドの粘土があったので ラグジュアリーなキャンディポット等も作ってみました

そして 蛸のボウルがウォッチリストの数から察すると 人気な様で蛸のピッチャーも☆


ライトもいろいろ作ってみています☆



取り付けがこれまた難題

瞬間強力接着剤で付けてしまいたい所ですが

それは避けたい・・・両面テープが良いのかな??

時間削減のため 型をちょっと作ったり 購入したりしました

購入した型セットの中に シルバニアサイズにピッタリな


フレームの型があったので いくつか作りました♪

グランドホテル等に絵画を増やして もっと豪華にしたいと考えています


息子は明日が学年最終日

来週からは地獄の2ヶ月間の夏休みが始まります(涙)



にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村


4 件のコメント:

  1. ひろり~ず2013/06/13 19:50:00

    横になったら眠ってしまいますよね~
    わかります!!

    私は最近PC前で座ったまま寝ては、
    家族に起こされます…

    そうか、確かに好みって、お国柄によって
    違いますね。
    欧米のインテリア本とか見て、
    びっくりしたことがあります。

    でも、忙しいのにどんどん創作されてる
    Fishさんが、すごいと思います~(^^)

    返信削除
    返信
    1. ひろり~ずさん

      ひろり~ずさんもお疲れのようですね~!
      座ったまま寝てしまうと身体が痛くなってしまいますから
      気をつけてくださいね!

      アメリカ人の好みのツボがイマイチわかりません(笑)
      シャビーチックなのはこちらでも一部の人に人気ですけど
      基本的にゴージャスな派手好みの人が多い気がします。

      作るのはストレス解消になるので
      時間を見つけては無理やり作っています~
      ブログの方が疎かになっているので
      楽しみにしている方がいたら申し訳ないです(涙)

      削除
  2. 初出品で、全部入札があるって、さすがです~(@_@;)
    (私も入札したかった…(笑))

    確かに、アメリカだと、ゴージャス系の方が
    ウケるかもしれませんね。
    キャンディポット、すごく素敵☆
    どんどん作りが細かくなっていってるような…(汗)
    シルバニアに限らず、ドールハウス全般に使えそうで
    いいですね。

    額から覗く、モグラ母さんに癒されました~。
    もう夏休みが始まるんですね!!
    お忙しそうですが、帰国を楽しみに、
    体調に気を付けて乗り切ってくださいね(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. ホーミンさん

      ホーミンさんの気になっていたケーキスタンドも
      本日出品予定です・・・スミマセン
      どうしても欲しければ オクのリンク送りますよ(笑)

      実はシルバニアカテではなく、ドールハウスの
      ハンドメイドで出品しています
      なのでちょっとだけシルバニアより気持ち大きめで制作しています

      本日子供たちの今年度が終了しました
      この1年、全力疾走したようにあっという間に過ぎてビックリです☆
      来週からは毎日サマーキャンプの送り迎え・・・
      全然ゆっくり出来ません!!(涙)

      削除