6/19/2013

シルバニア☆ファームハウスのキッチン&ダイニングルーム



ず~っと箱の中に仕舞っていた

ファームハウスを久しぶりに出しました☆

目的はコレ↓




照明を付けること♪ (また?って思われた方 何人もいらっしゃるでしょうね・・・ スミマセン)

先日オークション用に 孔雀柄のボウルとピッチャーを作ったついでに制作しました



話はついで オークション上手くいっているの?と

気になっている方もいらっしゃると思いますので ご報告 (え?いない??)

あまり上手くいっていません!!

初回はビギナーズラックだったようで・・・

現実は甘くないようです(笑)

売り物とは別に自分の小物もちょこちょこ作っています


農家っぽく 雌鳥の蓋付きパイ皿☆

そして ダイニングスペースにも照明を付けました

 
他のお部屋も照明を作ろうとリニューアル中です

リビングはモグラ父がただ今お掃除中



最近 新しい商品を購入していないな~と思っていたところ

オークションにて欲しかった廃盤のアイテムが即決で出ていました☆

ミニチュアで稼いだ分の半額を使って購入したので

お金の有難味が身に染みましたね~(涙)

今まで欲しかったらすぐ何でもかんでも買っていたことに反省です


届いたらレポートしたいとおもいます♪





にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村





6 件のコメント:

  1. 孔雀のボウル素敵です‼
    てか、電球も全て素敵です(*゚O゚*))))
    私も自分で働いたお金で欲しい物を買うようになって、改めて親のありがたみがわかりました(´・ω・`)
    今はいろいろありすぎて関わりたくありませんが、感謝はしています←( ̄▽ ̄;)
    新しいアイテムのレポート、楽しみに待ってます♪

    返信削除
    返信
    1. みっきーさん

      ありがとうございます!
      でも全然入札が今のところありません(笑)

      親との関係って難しいですよね
      でも みっきーさんが大人になって自立している事は
      私が親だったら一番嬉しい事です!
      もし子供に距離を置かれても(笑)
      親子とはいえ価値観や人格は違いますからね

      新しいアイテム早く来ないかワクワク・ソワソワしています~

      削除
  2. 照明、どれもステキ(≧∇≦)
    そして孔雀のボウルもピッチャーも、雌鳥のパイ皿もいいですね‼ステキです(≧∇≦)

    オークションのその後気になってますよ〜
    Fishさんが作るモノは全部ステキなのに…
    お国柄なんですかね〜


    返信削除
    返信
    1. Jamさん

      ありがとうございます~!

      オークション挫折しそうです~(涙)
      入札がないのは強気の価格設定のせいかもしれませんが
      手間賃を考えるとギリギリのラインなんですけどね・・・
      売れなかったらJamさんのところへ送りつけるかもです(笑)

      削除
  3. そんなこと言ったら…オークションで売れないことを願ってしまいますよ(笑)

    いやいや、ウソです(^_^)無事に売れることを願ってます‼

    返信削除
    返信
    1. jamさん

      オークション用とは別にJamさんにもお土産用に
      作っていますよ☆

      なにが届くかお楽しみに~!(ってあんまり期待しないで下さいね)

      削除