6/07/2013

ドキドキの初挑戦



先ほど 某オークションサイトに

オーブン粘土細工を数点出品しました!

ドキドキの初挑戦

写真を撮ったり 開始価格で悩んだり 文章を夫にまる投げして なんとか一仕事終えました

一気に出品してしまうと 管理が大変になってしまうので

先ずはこの 3点を出品

いちおう海外発送可にしてありますが

このブログにはリンクは貼りませんので ご了承ください



入札がなかったらどうしよう・・・?

落札されても クレームが付いたらどうしよう?? などなど

心配や不安はたくさんありますが どうにかなりますように(祈)


だんだん 作り方のコツもわかってきたような気がします

新しく作ったのはこちら


夜に撮影したので全然見えませんね・・・

シルバニアには ちょっと大きいかな?と思って

シルバニアにピッタリなサイズも作ってみています


オーブン粘土遊びばかりなので 気分転換に

雑貨店に置くための


モップと


ものさしを作ってみました☆ 

ものさしの入っている壺はやっぱりオーブン粘土で作りました(笑)

あああ・・・今晩は緊張で眠れなさそうだわ

オークション終了まで1週間 毎日気になって何も手につかなそうです~






にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

8 件のコメント:

  1. わぁ!出品なさったのですねぇ。
    それは、ドキドキしますよ~。

    でも、どれも素敵ですから、大丈夫だと
    思いますよ☆
    夫様も一緒にドキドキかもしれませんね。

    そして、遅くなりましたが、バトラーセットの
    ネコのパートナーが入ったセットの名前は、UKの
    『Waltzing Figures Set』でした。
    蓄音機とレコードが欲しくての購入でした(^^ゞ

    返信削除
    返信
    1. ひろり~ずさん

      ドキドキで現在深夜2時なのに眠れません…
      しかしなんと!出品2時間で既に1件入札ありました♪
      嬉しいです~
      夫は週末なのに仕事を持ち帰ったので
      私にかまっている余裕はなさそうです(涙)

      バトラーネコさんの相方情報ありがとうございます!
      そのセット, 私も蓄音機とレコードが欲しくて
      購入検討していました!!
      ぜひ手に入れたいと思います!

      削除
  2. 確実にレベルアップしていますね!
    最初もすごいと思ったけど、今回のオク出品の作品は
    もっといいです!(^ω^)!
    1番右の鳥モチーフのポッド、ツボすぎです~可愛い(*^^)

    早速、某サイトで色々検索ワード入れてみたのですが
    ヒットせず。。。とても気になります(゜゜)

    返信削除
    返信
    1. むっちんさん

      むっちんさんが気に入ってくださった鳥のティーポット
      全然人気ありません(涙)
      おそらく入札ナシで終了する気配です・・・

      検索までしてくださってありがとうございます~
      シルバニアとは全く関係ないカテに出品したので
      見つかりにくいかも・・・
      後でリンク送っておきますので興味があったら見てください♪

      削除
  3. ドキドキの初出品ですね☆
    私、今でも出品中は何となく落ち着かず、無駄にウロウロしたり
    してるので、お気持ちとってもわかります~!!
    でも、2時間で入札って、やっぱりFishさんの作品、
    素敵だもんな~と納得です(*^_^*)
    むっちんさんに同じく、小鳥のポットが好き♪
    新作の薄緑に白いお花のも超好みです♪

    いいご縁がありますように☆

    返信削除
    返信
    1. ホーミンさん

      昨夜は全然眠れなくて 今日は疲れ果ててしまいました
      やっぱりオクの経験がたくさんあるホーミンさんでも
      落ち着かないんですね!ちょっと安心しました(笑)

      2時間で入札はビギナーズラック(?)だったようで
      閲覧数もウォッチリストも無残なもんです~(涙)

      新作の薄緑のティーポットはお花ではなくてお魚です
      写真が見えにくくて何が何だかわかりませんよね(笑)

      あと6日間 希望を持って耐えます~!!

      削除
  4. すでに入札あったんですね~ドキドキですね。
    でも、オクは最後の最後までわかりませんよ。
    私みたいなスナイパーがいるので(*≧艸≦)

    私も鳥さんが乗ってるのと、ポットの蓋がポットが好みです。
    これってすごく小さいんですよね。惚れ惚れしちゃいます。
    あっ、ひとつ前のブログのライトも素敵でした♪

    返信削除
    返信
    1. ゆいさん

      ゆいさんはスナイパーなんですね!!(笑)
      私は心配性なのでスナイパーできません
      ギリギリすぎて入札に間に合わなかったらどうしよう?とか
      考えてしまいます~

      ゆいさんが作ったマント、とても素敵でしたよ~
      いつも不器用ってブログに書いていらっしゃるけど
      全然そんな事ないじゃん!!ってひとりで突っ込んでしまいましたよ(笑)

      削除