6/15/2013

シルバニア☆グランドホテルのナーサリールームに・・・



グランドホテルの

ナーサリールーム(託児室)に

ライトを作ってとりつけました☆


気球の形のライトにしたかったのですが

ちょっと大きかったようです(汗)

バスケットにはオモチャを入れることが出来ます♪

点灯すると こんな感じ・・・


可愛い~(←自画自賛ですみません)

今回はなんと!色違いのピンクも作りました


こちらの行方はまだ秘密・・・というか未定(笑)


グランドホテルの照明 

全室作り終わりましたが 小物を飾って写真を撮る暇がありません

時間があるときにでも 追々紹介したいと思いますが

ちょっとだけ 写真を撮ったので載せておきます



お人形もきちんと配置して 写真を撮りたいです♪


初出品のオークション

昨夜無事全品落札されて終了し 発送も完了しました☆

3点 新たに出品したのでこれからも細々と頑張っていきたいです☆




にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村







8 件のコメント:

  1. 気球型のライト、とっても可愛いです~vv
    バスケットにおもちゃも入れられるなんて、
    いつもの事ながら素晴らしいアイデアですね!
    ピンクの方も可愛いvv
    行方が気になります~(笑)

    他の部屋も照明が付いて豪華さがアップして
    本当に素敵ですvv
    お人形さん達が並んだ写真も楽しみです♪

    オークションお疲れ様でした~
    全品落札、おめでとうございます!

    返信削除
    返信
    1. さやママさん

      ライト褒めてくださってありがとうございます~☆
      あまり可愛らしいテイストのものを作る機会がなかったのですが
      とても楽しく作業できたので ちょくちょく造りたいと思います☆

      行方はまだ未定です♪
      帰国に合わせたプレゼント企画でもまたやりたいな~と思っていますので
      その一部にでもしようかと

      オークション、今日終了のは雲行きが怪しいです(笑)
      欲を出しすぎたかな??

      削除
  2. 気球のライトかわいい(≧∇≦)

    ホテルの照明もすごくステキですね‼
    照明が点くと雰囲気がまた変わりますね〜

    小物やお人形は普段は別のところにしまってるのですか?

    飾っておきたいけど、ホコリも気になる…お家とかの保管に悩んでいます(^_^;)

    返信削除
    返信
    1. Jamさん

      ありがとうございます~!

      ホテルの小物とお人形 数が多すぎて
      飾るのが億劫で・・・

      飾る場所がない、いうかリビングにはなるべく飾りたくなくって
      娘の部屋は、既に娘のシルバニアで埋め尽くされているので
      私のシルバニアはほぼ箱の中です(涙)

      ホコリ、確かに気になります~!
      ガラス張りの巨大キャビネットでも欲しいですね~

      削除
  3. オークション、お疲れさまでした☆
    いいお嫁入り先が見つかったようで良かったですね(*^_^*)

    気球のライト、いつもながら、そのアイデアに
    脱帽です!!
    赤ちゃんたちのお部屋が、とっても楽しそう!

    他のライトも、すごく雰囲気があって、素敵です。
    お人形を並べる暇がないのは寂しいですが、
    家具+照明の大人っぽいドールハウスな感じも好きですよ~♪

    返信削除
    返信
    1. ホーミンさん

      オークションの初回無事終わりました!
      嫁ぎ先に気に入ってもらえるかどうか
      評価を頂くまでドキドキです・・・
      どうかクレームつきませんように(祈)

      気球のライト、もう少し上に設置したいのですが
      作るだけでとりあえず満足してしまい
      きちんと設置していません(汗)

      お人形がないバージョンも好きだなんて
      ホーミンさんらしいですね☆

      削除
  4. オークション無事に終了されたんですね~。
    大切にしてくれる方の元に無事に届くと良いですね!
    タコさんが人気だったんですか~。
    アメリカの方はゴージャス系が好きそうなイメージあります(←勝手な想像^^)

    気球可愛いですね^^
    いつもFishさんのアイデアすごいな~って思います。
    あっ、こちらのライトってLEDですか?

    お部屋の雰囲気がガラリと変わったり、ライトって大事ですよね。

    返信削除
    返信
    1. ゆいさん

      嫁ぎ先のひとつは経歴を見る限り
      プロのドールハウス作家さん?っぽいです
      2点落札して頂きました☆

      ゴージャス好き?とおもって、今回出品したのですが
      ツボが外れてしまったようで・・・残念

      ライトは電池が入っているLEDです~
      シルバニアのお家に配線をするのに抵抗があるので(笑)
      とりあえずどんなお家にも設置できるようにしてあります☆

      削除