2/12/2013

キッチンとマスターベッドルームの壁紙張り



ファームハウスのキッチンと

マスターベッドルームの壁紙を貼ってみました

ピンクや可愛いらしい色が得意じゃないので

ついつい地味目を選んでしまう


 
このキッチンにこのシンクとテーブルセットを入れたら丁度良いかな?

と思ってRustic Kitchenをネットで注文

もしかして壁紙とシンクの色がマッチしないかも・・・

なので壁紙は仮止めでシンクが着てからまた考えるつもり
 
最近の近代的なオーブンが好きではありません

使わないオーブンが増えていく・・・



こっちも壁もみどり系

子供の時からみどりが一番好きな色なので

ついついえらんでしまいます



にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. Fishさんのセレクト、本当に素敵ですね(*^_^*)
    私は初期のシルバニアの雰囲気が大好きで、
    最近のファンシーな感じにはちょっと馴染めないので、
    Fishさんの作られてるお部屋がどんなふうになるのか
    とっても楽しみです☆

    コメントしそびれちゃったんですが、前記事の
    お人形さんも素敵ですね。
    娘さんにとって、宝物になるでしょうね♪

    返信削除
  2. ホーミンさん

    コメントありがとうございます。
    私は1985年から1年間しか集めてなかったので
    電化製品がまったくないシルバニアしか知らなかったんですよ。
    頭が固いので大人になってコレクションを再開しても
    当時のイメージが抜け切れず・・・

    娘が人形を大人になっても大切にしてくれたら嬉しいですね。
    母親の自己満足で作っているので
    あまり押し付けないように気をつけたいと思います(笑)

    返信削除