2/27/2013

グランドホテル 1F


クリスマスプレゼントに貰ってから2ヶ月

足りないものを買い足したり内装をしたり

この度やっと

グランドホテルがオープンしました


後ろが壁だったのでこれ以上引きの写真が取れませんでした

見えにくくてスミマセン

先ずは

1F中央:エントランスロビー&フロント


ホテルのフロントセットはイギリスのEbayで落札

結構ライバルが多く予定の予算で治まらなかったアイテムです

シルバニアのファンは考えていることは同じなのかな


リビング暖炉セットはこのために

イギリスのデパートから注文

本当はアーバンライフ時代に出た暖炉を入れたかったのですが

少々Ebayに疲れ気味だったのであきらめました(涙)



1F左:ブレックファーストルーム


ヨーロッパでは知りませんが

アメリカのホテル(個人経営っぽいところ)では

フロントの近くにこのようなスペースを設けてあるので

それを参考にしました

ドーナツやらマフィンやら

朝から甘いものを食べるのがアメリカ人

内装はプロバンス風にしました(行ったことないけど)

1F右:厨房


ひつじのコックさんにはいずれ助手が必要そうです

ひとりで全部こなすのは労働環境が悪くて訴えられそうです



2Fにつづく・・・



にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿