2/22/2013

黒ぶちウサギと洋服作り



先日、Ebayから買った黒ぶちウサギがやってきました!

このうさぎファミリーとしては販売していなくて

それぞれセットで販売しているんですよね~

家族をそろえようとすると出費が大変な事に・・・

と思っていたらシルバニア中古専門業者が

”Buy It Now"(即決)で出しているのを発見

価格も妥当だし、汚れも擦れも若干あるということだけど・・・


到着して即お風呂、洋服は洗濯!!

というのは欧米ではベッドバグ(日本名:南京虫)の被害が深刻なので

中古のものを買ったら先ずは清潔にするのが大切です

写真は洗浄、耳の先端の色を補正後ですが

Ebayの写真で確認した汚れもすっかり綺麗になりました!

どうやらこの黒ぶちウサギ、2種類あるようで・・・



右が赤目うさぎ、身体の色も純白

左が黒目うさぎ、身体の色はアイボリーっぽい白

ママ&女の子が赤目さんで、パパ&男の子が黒目さんでした

お母さんと女の子の洋服がヨレヨレだったので

洋服作りに初挑戦!

お母さんの服は型紙はファンクラブマガジンに載っていたものをアレンジ

女の子のは適当・・・





・・・私はシルバニアの洋服作りには向いていないようです(涙)

人間の服は難しくないけど、シルバニアの服って難しい!!

みなさん、とても器用に販売するレベルまでよく作れるな~と

とても感心してしまいました


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村







0 件のコメント:

コメントを投稿