2/10/2013

Calico Crittersのモルモット



今日本屋さんに行く用事があったので

ついでにCalico Crittersコーナーの写真も撮ってきました

特に目新しいものはなかったけど

子供たちをまっている間よくよく見ると・・・


かっわいくない犬だな~と思ったら

なんとモルモットだったのね・・・

それにしても可愛くない・・・(個人的な意見です)

これは他の国でも発売しているのかな?

Calico Critters オリジナルだとしたら趣味悪いよ

本屋さんのおもちゃコーナーなのでそんなに商品の数は置いていません







4 件のコメント:

  1. 私も昨日、仙台泉のアウトレットで見て、不細工なイヌだなぁと同じ感想を抱いてました^^;
    モルモットだったのですね~!ぶちゃ可愛いという感じ・・なのかな。。

    返信削除
    返信
    1. むっちんさん

      私以外にも不細工なイヌと感じてくれた人がいて安心しました。夫に訊いたらハムスターかモルモット?って答えたので欧米人にはちゃんとネズミ系の動物に見えるみたいです。

      仙台泉アウトレット!里帰りしたら行きたい場所NO1です~。そこに行く為に里帰りしようかな(笑)

      削除
  2. え!?モルモットなんですか?
    もしかして、ギニーピッグって子たちかしら…?
    私も不細工な(失礼)イヌだとばかり思っていました(汗)
    そうですか、イヌじゃなかたんですね…

    このタイプはCalico Crittersのパッケージでしか見たことがないように思います

    余談ですが、今日、リサイクルショップにてシマネコのお母さんを見つけたんですけど
    シマネコのお母さんだけ値段が安くて、そういえば顔つきが…?
    って思ってよくよく見たら、Fishさんのブログで拝見したCalico Crittersのシマネコさんでした
    お洋服も全く同じのを着てましたよ(^-^)

    返信削除
    返信
    1. コトリンさん

      ギニーピッグは英語でモルモットなんですよ~。
      どこからどう見てもイヌですよね・・・
      本当に理解不可能です。

      私も気になって調べてみたら、このモルモットCalico Crittersのみの販売なんですよね。
      ナニ考えてんだ、アメリカ人め!
      過去に販売したブタとかもそれはそれは悲惨な出来栄えなんですよ~。

      シマネコさん、やっぱり値段安かったんだ!
      そりゃそうだろうな・・・見た目はやっぱり大事ですもんね(笑)

      削除