2/27/2013

グランドホテル 3F


グランドホテル 各階はこちら 
 
   ↓
グランドホテル 1F

グランドホテル 2F

グランドホテル3Fです

3F中央:スイートルーム


スイートルームなのでカノピー(天蓋?)を作って入れてみました

シャンデリアが頭にぶつかりそうです



3F右:バスルーム


バスルームもイギリスから取り寄せ

イギリスではトイレをLooと呼ぶのは知りませんでした

シルバニアのお陰でひとつ賢くなりました


3F左:ナーサリールーム


このホテルの娘のお姉ちゃんが

ベビーシッターをしています

テーンエイジャーがたった一人で5人の赤ちゃん・・・

給料たくさん上げて欲しいです


ということで長々とホテルの案内にお付き合いいただき

まことにありがとうございました☆






にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村



4 件のコメント:

  1. 完成おめでとうございます!
    どのフロアもステキですが、フロントと厨房が特にステキです‼バスルームも可愛かったなぁ〜
    どのフロアも何度も何度も見ちゃいました(≧∇≦)

    返信削除
    返信
    1. jamさん

      ありがとうございます!
      ファームとホテルが完成して燃え尽きてしまいました(笑)
      内装できる物件ももうないので
      これからはチマチマ小物と洋服作りにでも励みます~

      削除
  2. ホテル素敵です~☆
    ナーサリールームの壁が可愛すぎます!

    結婚式の裏事情にはかなり笑わせてもらいました(笑)
    ブラックなんですね~、チャコールネコのお父さんだけに(笑)

    ホテルも素敵ですが、門がすごく雰囲気が合っていていいですね
    ファームの柵も、雰囲気があっていいなぁって思っていたのですが
    プレイモービルのだったんですね?
    雰囲気も大きさもシルバニアにピッタリですね♪

    返信削除
    返信
    1. コトリンさん

      ありがとうございます☆
      チャコールネコの父は危険な香りが・・・(笑)
      イケメン+仕事が出来て、それなりに家庭人な感じなので
      絶対裏があると思っています。

      ナーサリールームの壁紙は息子のチョイスです。
      私が全て選んでしまうと地味~な方へついつい行ってしまうんですよね。
      コトリンさんがお気に召したのなら息子に選ばせた甲斐がありました♪

      プレイモービルの柵、た~っくさん種類があるのでまた買ってしまいそうです。
      シルバニアのプラスティックの質感とかなり近いんですよ~
      私の下手な写真ではお伝えし切れなくてもどかしいです(笑)

      削除