2/18/2013

壁紙やり直し


先日張ったファームハウスのこの部屋の壁紙



張った後からなんだかやる気が急に起きなくなって

ただ気分的なものかな?と思っていました

よくよく考えてみると

全然自分の好みじゃない!

女の子達の部屋になるから

可愛く元気なイメージと思ったけど

やっぱり好みじゃないのは無意識に拒否反応が出ていたらしいです

結局壁紙を外してやり直し

女の子達の部屋はタペストリーのある吹き抜けの部屋に


壁紙を変えたら一気にやる気が出て

カーテンとベッドリネン類も作っちゃいました!

・・・というか本当は今日から息子の小学校

後期の冬休みで1週間お休み

ベビーシッターがいると捗るわ~♪



ついでにGirl's Roomのカーテン、ムートンカーペットも制作


カーテンロッドもちょっとだけガーリーに仕上げました☆


2段ベッドも準備しましたが

見た目的には入れないほうが良いかも・・・


残るはバスルームの内装

全然構想が固まっていませんが

今週中には仕上がるかも!!

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. あら!ガラリとイメージが変わりましたね♪
    「女の子の部屋」って感じ♡

    カーテンレールの小技が聞いてるところもステキです☆

    お兄ちゃんがベビーシッターしてくれると捗っていいですね(^-^)
    ウチも娘が近くにいると、PCさえまともに触れません(>_<)
    我が家の兄ちゃんは、8コも年上なのに、3歳児相手に本気でケンカしてますからベビーシッターには向きません(T_T)

    返信削除
    返信
    1. コトリンさん

      コトリンさんも息子さんがいらっしゃるんですね!8コ年上ってことは11歳?
      思春期に入っていろいろ難しい年頃なんでしょうかね?
      家の息子はもうすぐ9歳なんですが、妹LOVEで助かっています。
      性格が穏やかな父親に似たのでラッキーでした。
      娘は残念な事に性格が私そっくりで・・・
      上の子で苦労していない分、今からたくさん苦労しそうです(笑)








      削除