2/20/2013

UKシルバニア コレクターズクラブの新郎新婦




シルバニアファンだったら会員さんも多いと思いますが

私もUKシルバニア コレクターズクラブの一員です。



年間会費が£40(!高いと思っているのは私だけ?)。

入会するつもりはなかったのですが

いつもUKシルバニアのサイトを血眼になって見ている私を

夫は不憫に思ったらしく・・・

名義は私ですが会費は夫が払ってくれています♪

会員になるともらえるお人形セット

私が入会した時はこの2つの選択しかなく



結局選んだのはネコの新郎新婦。

実はちょっと後悔・・・(涙)

キツネの女の子の方が欲しかったかも。

着ている服に惑わされてしまいました。

よくよく考えたら、服は着替えられるのに!

ロマンティックな事が本来苦手なので

教会もウェディングセットも買う予定が全くないのに

何を考えていたのでしょうか・・・?

でも、花嫁と花婿を手に入れたからには

ちょっとウェディング関係に興味出てきたかも?

こうやって芋づる式に欲しいものが増えていくんだよね。

今悩んでいるのはコレ



白いレトロなウェディングカーも良いけど

個人的には何故かこっちに心惹かれています。

ナンバーが”ロマンス”だって!(笑)

しかも今セールで若干お安くなっている。

近々廃盤!?

そしてコレも気になる・・・


 
 


が!しかし大きな問題があってですね~



上はUK版のケーキ、下はUS版どっちもケーキトッパーは

ウサギさんカップル・・・

そしてアメリカでも廃盤になっているけど時々見かける


 
これ・・・ネコカップル用らしいけど(写真で見る限り)

ケーキトッパーはないうえに

ケーキの横のキャンドルの存在が私には受け入れられず・・・

点灯するらしいので子供受けは良さそうですが。

ちなみに我家は非キリスト教徒なので教会は買う予定無し!

ということでウェディング系は購入未定です。

娘が欲しがったらその時考えよう。

次回はファンクラブマガジンの中身を紹介したいと思います♪



にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村







2 件のコメント:

  1. シルバニアのウェディング大好きな私ですが、カメラセットとその下の下、マイク付きのお家(?)は初めてみました~!
    特にカメラセット!欲しいー(>_<)!!

    私は英語がチンプンカンプンで(◎◎;)外国のモノをどうやって取り寄せるのか分からないのですが・・。いつも仙台のアウトレットで売ってるモノ頼りなので。。。
    海外モノって、やはり英語での発注なんでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. むっちんさん

      カメラセット、可愛いですよね☆
      ウェディングを集めていない私でもこれだけ購入しようかと
      検討中です~。

      海外モノは英語でのオーダーですけど全然大丈夫ですよ!
      中学校レベルの英語でも出来ちゃいます。
      頑張って挑戦してみてください♪ 

      削除