2/27/2013

完成☆


グランドホテルの厨房に入れるオーブンが

到着したら作ろうと思っていたものが完成しました

天井の照明を付ける部分に穴を開けて

設置しようと計画していましたが

結局手抜き(いつものように面倒臭がり屋)


切込みが入っているところに

粘着力が強いダクトテープを貼り付け・・・



フックを取り付けたら・・・



キッチンハンギングポットラックの完成☆

プラ板をライターで炙って折り曲げ

針金で引っ掛ける部分を作りました


コレがなくても厨房に見えるけど


あった方がより本格的な厨房になったと思います!

オーブンとの相性も◎で個人的にとても満足♪




にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. はじめまして。
    ちょっと前から読ませていただいてます。

    ホテルの厨房、ステキですね!

    返信削除
    返信
    1. jamさん

      はじめまして。
      コメントありがとうございます☆
      ホテルの中で厨房が一番お気に入りなので褒めて頂いて嬉しいです!

      削除
  2. うわぁ!!(*^_^*)オシャレな厨房になりましたね♪
    天井にS字フックのアイデア、素敵です!
    他にも使えそうですね。

    前記事のアヒルさんのドレスも可愛いです☆
    私もペンギンドレス、作れるかな…。
    Fishさんのドレスを参考に、頑張って考えてみます(>_<)

    返信削除
    返信
    1. ホーミンさん

      ありがとうございます。
      天井にS字フック、鳥かごやシャンデリアなんかにも活用できます☆

      アヒルさん、小顔なのに身体はボリューミーで、もしかして普通のお母さんのドレスより大き目かもです。
      ノースリーブドレスが得意なホーミンさんならペンギンさんのドレス朝飯前ですよ~。
      ペンギンさん、あれからすっごく悩んでします・・・

      削除