2/28/2013

欲しいものリスト その1




 


ファームとホテルが完成して

燃え尽き症候群気味になっています

今後のシルバニアショッピング計画のために

欲しいものリストを作ってみます!

とは云っても欲しいものがありすぎて収集つかないので

テーマを決めようと思います

今回は

「夏」


商品はUKシルバニアから

SEASIDE RESTAURANT (未発売)
*COMING SOON* SEASIDE RESTAURANT - Ref: B97

これは日本でも発売予定ですよね

Dolly's Candy Floss (未発売)
*COMING SOON* Dolly\'s Candy Floss - Ref: S30

色違いのElsie's Ice Cream

*BRAND NEW* Elsie\'s Ice Cream - Ref: S31


個人的にこの牛さんが受け入れられない私

ピンクと水色2つ並べたらカワイイだろうな~

Fish & Chips Van
*BRAND NEW* Fish & Chips Van - Ref: B94

これアイスクリームワゴンとほぼ同じデザイン・・・

でも夏の海で食べる定番なんだよね~

 Tandem Bike & Baby Cart

*NEW* Tandem Bike & Baby Cart - Ref: FL62

トレーラーバイク!!!赤ちゃん達がカワイイ~

 Trailer (未発売)


*COMING SOON* Trailer - Ref: O58

先日手に入れたCampervanに付けたい☆

先日愛読させて頂いているホーミンさんのブログで

ペンギンさんをお迎えした記事を読んで↓
 

シルバニア☆UK版 ペンギンファミリー お迎えしました☆

影響されやすい私はペンギンファミリーが欲しくなっています

今なんとシルバニアUKでは

RIVERSIDE LODGE VALUE PACK - Ref: B36

RIVERSIDE LODGE VALUE PACK

というセール価格商品があって

内容はRIVERSIDE LODGE(湖畔のペンション)

ペンギンファミリー 子供部屋セット
RIVERSIDE LODGE VALUE PACK - Ref: B36

RIVERSIDE LODGE VALUE PACK - Ref: B36

でお値段£34.99

ペンギンファミリー(廃盤?)は新品は3000円くらいするので

お得なお値段なのかな

でもおうちを飾る場所もない!本当にない!

あ~でも、欲しい(涙)

取りあえず送料だけでも問い合わせてみたいと思います






 




 

 

 
 
にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

6 件のコメント:

  1. タンデムとてもかわいいですね!
    私も欲しいです。

    欲しいものリストかぁ〜
    私も欲しいものいっぱいなんですが、お金と置き場に悩みます。

    返信削除
    返信
    1. jamさん

      リスト化すると買った気になるので
      買い物への欲求が少々治まる気がします(笑)
      廃盤も欲しいのに次々新しい商品が。
      場所もお金も続きません・・・
      そろそろ家系は自粛しないと本当にヤバイです(涙)

      削除
  2. 今度日本で発売される「海辺のすてきなレストラン」←いちいち名前が長いんですよね(-"-;) あ、失礼しました(汗)
    は、元々UKのものだったんですね?
    色が白と青で、私好みです♡
    森のキッチン持ってるけど、これは欲しいなって思います。

    その下のピンクと水色の(日本だと何て言うんですかね?)
    すっごく可愛いですね♪
    ホント、並べて飾ったら絶対可愛いですね!

    私も欲しい物が尽きません…

    返信削除
    返信
    1. コトリンさん

      日本の「海辺のすてきなレストラン」は日本のもので
      おそらく同時発売じゃないかと思います♪

      ピンクと水色のは日本語でなんていうんでしょうね?
      水色はアイスクリームなので買わないかもですが
      ピンクは綿アメなので手に入れたいです~

      削除
  3. うふふ…(*^_^*)背中を押しに来ました♪
    えい!えい!

    リンク、ありがとうございます☆
    そちらでは、ペンギンファミリーはお取り寄せに
    なるんですね!
    でもそれだけセットなら、確かにお得かも…。
    このペンションのデザイン、好きです♪

    リスト1ということは、2もあるんですよね??
    そちらも楽しみです(*^_^*)



    返信削除
    返信
    1. ホーミンさん

      こちらこそありがとうございます☆
      ペンション可愛いですよね!ね!
      でも本当に場所が・・・
      現在のシルバニアで一番場所を取ってしまう
      とあるものが、数日後にやってきてしまうんですよ(涙)
      それの様子を見てみないことには買い物できません・・・

      リストは2でも3でもいくらでもありますよ~!
      物欲の塊なのです!

      削除