2/09/2013

お菓子屋さんと歯科医院のつづき



前にUPした

courtyard restaurant second floor

の続きです

まずはお菓子屋さん



飾り棚とキャニスター入りキャンディを作ってプラスしてみました



棚は製作途中でプラ板が割れたり

思いのほか小物がはいらないなど問題だらけ(涙)

根性のない私はきちんとヤスリをかけるのも嫌になってしまい

かな~り出来栄えは悪いです


せっかく作ったのにお客さんが入っていると全然見えません

作った意味無し!



でも前はかなり閑散としていたのでちょっとはマシになったような気がします

天井から何かぶら下げようかな?


そして歯科医院

学校を持っていないのにスクールナースセットを

イギリスから送料かけて買いました(本当に馬鹿だと思う・・・自分)


左奥の机と小物

そして受付のおねえさんとカウンターの椅子



椅子がぜんぜん見えませんが受付のおねえさんの

労働環境も改善されたはず

前回いた受付のうさぎのおねえさんには退職してもらいました

新しく来たねずみのおねえさんの方が可愛らしいから・・・

個人的に歯科医院の受付のおねえさんって若くて可愛らしいっていう

イメージがあるので

うさぎのおねえさん、ごめんなさい

もうすぐクリニックがオープン予定なのでその時はそちらで雇います








0 件のコメント:

コメントを投稿