2/27/2013

グランドホテル 2F


前回の

グランドホテル 1F

のつづきです

2F中央:パーティルーム



ネコのカップルのウェディングレセプションが行われている模様です


ミャオミャオ煩そうです

クロネコのお父さんは我家ではシルバニアの影のドンと呼ばれています
 

夫はこれを見て「政略結婚ぽい」とのコメントでした

私の設定では花嫁はクロネコ父の不倫相手

花婿は彼の部下で花嫁を押し付けられた形となりました


2F左:シングルルーム


傷心旅行のレディが泊まることをイメージ

なんとなくパリっぽく仕上げました

数ヵ月後に隣の主役の花嫁が

この部屋に訪れないことを祈るばかりです・・・



2F右:ダイニング


この村の議員家族が夕食を楽しんでいるようです

この部屋のカーテンの生地を買うため

ファブリックショップで何時間も悩みました

次は3Fです


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿