2/15/2013

届きました♪



先日書いたキッチンとマスターベッドルームの壁紙張り

キッチンのために注文したRustic Kitchenが届きました

スタンダードシッピングなのに僅か3日(!!)で到着

いつもイギリスからシルバニアを購入する時は

とあるデパートのオンラインショップから注文するのですが

送料£6 DHLで送ってくれます

送料が安いからとはいっても目的の1品だけを買うのは

なんだか送料が勿体無いので数点ついでに購入



ダンボールを開ける時はワクワクしますね~♪

先ずは目的の品Rustic Kitchen



Street Market

セールだったので買ってみましたが

トイワゴンだけ欲しかった・・・



Birthday Party

来月娘の誕生日なのでシルバニア界でもお誕生会の予定

このネコタン達は誰?


Campervan

で、これはただ欲しかった・・・?

買ってみた?

よくわからないけど白い牽引式のキャンピングカーを買うなら

こっちの方が良いかな?と・・・

娘の誕生日プレゼントにプラスしちゃうかも

夫の口座から引き落とされるカードで買ったから

気が緩んじゃったんだよね・・・



にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村




2 件のコメント:

  1. 色々購入しましたね♪
    トイワゴンとクレープ屋さんのセットは、私もこの前入手しました。
    シールがパッケージと全然違ってショックでしたが、Fishさんのはいかがでしたか?

    Campervan いいですね♪
    我が家はFishさんが却下されたファミリーカーと接続する白いキャンピングカーがありますが、値段の割には作りが雑だな…って感じでした(>_<)
    このCampervanいいなぁって思っていたのですが、日本では売ってないんですよね。
    是非、詳しくUPしてくださ~い。



    返信削除
    返信
    1. コトリンさん

      いつもコメントありがとうございます。

      クレープ屋さん、コトリンさんの記事を読んだ時はオーダーした後だったので自分のもそうかな~?と予測はしていましたが同じくパッケージと違いました(涙)報告しようと思っていたところです。

      白いキャンピングカーお持ちなんですね!却下の理由は私が持っているのは水色の車なのであのキャンピングカーと色が合わないんですよ~。緑とか赤の車だったらマッチしたんでしょうけど・・・そしてアメリカでも高いですよ~。
      Campervan近々UPしますのでお待ちください♪
      需要があればイギリスのシルバニアのオンラインショッピング記事も書こうかな?と思っています。

      削除