2/26/2013

グランドホテル オープン?



グランドホテル待望のオープン!

はまだの予定ですが

外観だけお披露目したいと思います☆

じゃじゃ~ん!


このホテルのオーナーは

私と一番お付き合いの長いブラウンベア・ファミリー



飾る場所がないのでまたまたダイニングテーブル(涙)

このフェンスはシルバニアではなく

コレにも使ったプレイモービル→Native American Cat Family

実はファームにもプレイモービルの柵を使用していました↓


門はきちんとロックできる仕様になっています♪




シルバニアのお花もフィットできました




アメリカはもうすぐイースター

店先にはイースターの商品が溢れています

ミニチュアのエッグハントバスケットを見つけたので

玄関に飾ってみました




ホテルを広げた状態でレイアウトしたいところですが

このデザインを保つためにはフェンスがもう1セット必要です

そして窓に付けるお花ももっと欲しい!

しかし購入したところで飾るところもなく・・・

既に在庫があまりないようなので悩みます

このフェンス買ったおもちゃ屋から割引券もらったんだよね

・・・買うべき!?


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

6 件のコメント:

  1. 買うべきに1票!!
    素敵なフェンス!と思ったら、プレイモービルの
    物なんですね☆
    シルバニアにも、よく合ってますね(*^_^*)
    うちも、いろいろ作って飾りたいけど、
    広げておける場所がない…という、ジレンマと
    戦っております(汗)

    返信削除
    返信
    1. ホーミンさん

      やっぱり買うべきですかね?
      でもこのフェンス、Calico Crittersのファミリー1セット分より高いんですよ(涙)
      窓のお花も今Ebayで出ているんですよね・・・それを落札するのに成功したらフェンス買い足したいと思います。

      シルバニア飾るための専用の部屋欲しいですね~(溜息)

      削除
  2. はじめまして。
    ホーミンさんのブログのコメから来ました。

    門がめっちゃ素敵だと思いました!!
    ホテルにぴったりですね(´∀`)

    グランドホテルってめっちゃでかいんですよね?!
    ほんと置くところが大変ですね。

    うちもまだまだ増えそうなので専用部屋作りたいです!!

    返信削除
    返信
    1. 見習いシルバニアンさん

      コメントありがとうございます☆
      いつも見習いシルバニアンさんのブログは楽しく拝見させていただいています!
      実はコメント書いたことも(笑)

      グランドホテルは大きいです!
      広げるともっと場所をとります・・・
      うちはしまう場所すらいっぱいいっぱいになってきたので
      自粛しなければならない雰囲気が・・・
      まだまだ増える予定の見習いシルバニアンさんが羨ましい~☆

      削除
    2. そ、そうでしたか!!
      はじめましてではなかったのですね。
      大変失礼いたしました(汗)

      グランドホテル憧れます~!!

      でもうちはまだこの間買ったマンションの中身がスカスカなので家具を買わなくては(^_^;)

      削除
    3. 見習いシルバニアンさん

      いえいえ、全然お気になさらずに~(笑)

      新居のマンション!!
      それはグランドホテルなんかより数百倍も素晴らしいじゃないですか~!!
      おめでとうございます☆
      シルバニアの家具を買うより現実の家具を買うほうが楽しそうですよ♪
      うちは引越しだらけの根無し人生なのでマイホームに憧れます。

      削除